NEW 店長 ...国籍インドネシア -2ページ目

こんばんわ、GUCCIです。

えーっTO、今日は久々HIZASHIが強く、暑かったですねー(*_*)




最近、おにぎりについて考えさせられてMASITE…





美味しいですYONEー





Japaneseに生まれて良かったとつくづく思いMASU。





今日はBoss手作りのおにぎりを頂きまして、これまた美味しいんDESUYO





そんなおにぎりを作れる男になろうと思いMASU。





白米おにぎりを食べる機会が少なくなってきた皆さん、





今度、作って食べてみて下SAI,




ではでは…




後ほど……

オハヨーございます。

えーここ何日かblog未更新でした…






先日からAPAISERではMorning Timeが始まりまして…





今日で二日目。






久しく早起きしてなかったせいか、毎日清々しい朝を迎えております。




Morning Timeは8:00~9:30(L.O)



一日の始まりをAPAISERがお届けできたらと…




みなさん、一度足を運んでみてください。





APAISER 男組がみなさんのMorning Timeをお届けします!

タバコ

タバコって誰が1番最初に吸ったんでしょうね?(-.-;)




やっぱりAmerican?





それともChinese?






はたもやJapanese?






はたしてタバコの起源はなんだったんだろうNe?





暇つぶしKa?





真剣にKa?






できれば名前まで知ってたらPlease Teach me





see you