こんばんわ、GUCCIです。
えーっTO、今日は久々HIZASHIが強く、暑かったですねー(*_*)
最近、おにぎりについて考えさせられてMASITE…
美味しいですYONEー
Japaneseに生まれて良かったとつくづく思いMASU。
今日はBoss手作りのおにぎりを頂きまして、これまた美味しいんDESUYO
そんなおにぎりを作れる男になろうと思いMASU。
白米おにぎりを食べる機会が少なくなってきた皆さん、
今度、作って食べてみて下SAI,
ではでは…
後ほど……
最近、おにぎりについて考えさせられてMASITE…
美味しいですYONEー
Japaneseに生まれて良かったとつくづく思いMASU。
今日はBoss手作りのおにぎりを頂きまして、これまた美味しいんDESUYO
そんなおにぎりを作れる男になろうと思いMASU。
白米おにぎりを食べる機会が少なくなってきた皆さん、
今度、作って食べてみて下SAI,
ではでは…
後ほど……
タバコ
タバコって誰が1番最初に吸ったんでしょうね?(-.-;)
やっぱりAmerican?
それともChinese?
はたもやJapanese?
はたしてタバコの起源はなんだったんだろうNe?
暇つぶしKa?
真剣にKa?
できれば名前まで知ってたらPlease Teach me
see you
やっぱりAmerican?
それともChinese?
はたもやJapanese?
はたしてタバコの起源はなんだったんだろうNe?
暇つぶしKa?
真剣にKa?
できれば名前まで知ってたらPlease Teach me
see you
