NEW 店長 ...国籍インドネシア -7ページ目

二見ヶ浦

今日はお休みを頂いております。





髪を切り、夕方から涼しい場所を求めて車で走ること40分





西区志摩町の二見ヶ浦に行き着きました。





ちょうど夕暮れ時で、涼しみながら、心洗われ、砂浜に体操座りなんてしてます。





隣では大学生らしき群れがBBQなどしてまして、若干お腹の虫が騒ぎはじめてます。






みなさんも夏を感じて、海へ繰り出してください。





是非、二見ヶ浦にも機会があれば行ってみてね

最近更新してない

イカン。




こりゃイカン。





最近、ほんっとに暑いですね!!!!!





ビラを配ってると、アスファルトの照り返しがいかんせん、きついんです。




そこで!!!





ホースを引っ張り出して、店の前に水を撒いてます。





なんか-3℃になるとガッキーさんからのコメントをもらいまして…





なんで、APAISERの前面道路はいつも涼しいですよ☆





さらに言えば、店内はもっと涼しい。





さぁー、皆さんおいでやす~☆☆☆





今日から八月

おはよーございます。




本日、APAISERでは浴衣、仁平を着て来店されると…





生ビール一杯目300円です!!!





半額です!!!!!





こんな暑い夏を吹き飛ばす勢いで、一杯、二杯、三杯………と






お待ちしてます!!!