最近更新してない
イカン。
こりゃイカン。
最近、ほんっとに暑いですね!!!!!
ビラを配ってると、アスファルトの照り返しがいかんせん、きついんです。
そこで!!!
ホースを引っ張り出して、店の前に水を撒いてます。
なんか-3℃になるとガッキーさんからのコメントをもらいまして…
なんで、APAISERの前面道路はいつも涼しいですよ☆
さらに言えば、店内はもっと涼しい。
さぁー、皆さんおいでやす~☆☆☆
こりゃイカン。
最近、ほんっとに暑いですね!!!!!
ビラを配ってると、アスファルトの照り返しがいかんせん、きついんです。
そこで!!!
ホースを引っ張り出して、店の前に水を撒いてます。
なんか-3℃になるとガッキーさんからのコメントをもらいまして…
なんで、APAISERの前面道路はいつも涼しいですよ☆
さらに言えば、店内はもっと涼しい。
さぁー、皆さんおいでやす~☆☆☆
今日から八月
おはよーございます。
本日、APAISERでは浴衣、仁平を着て来店されると…
生ビール一杯目300円です!!!
半額です!!!!!
こんな暑い夏を吹き飛ばす勢いで、一杯、二杯、三杯………と
お待ちしてます!!!
本日、APAISERでは浴衣、仁平を着て来店されると…
生ビール一杯目300円です!!!
半額です!!!!!
こんな暑い夏を吹き飛ばす勢いで、一杯、二杯、三杯………と
お待ちしてます!!!
