DQXTV秋の大運動会ありがとうございました! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



ブログ書く書くと言っていてなかなか書けずにすみません(>_<)




10/10DQXTV秋の大運動会10時間スペシャルご覧頂いた皆様ありがとうございました!




あっという間にあれから5日間程経ちましたが、




生放送やTSなどで見ていただけましたでしょうか?




一緒に楽しんでいただけてましたかねー?




オープニング!


ゆうじとの釣り堀にて竿対決!




沢山金魚釣りたかったのですが、



残念ながら1匹しか釣れず。。。



がしかし!勝負では勝ちという事で良かったですw



釣り堀で写真撮れず残念(T_T)



そして、


みゆみゆ、色々ありがとう!




僕個人としては、



ゆうたのアフレコ、アトラス強エアロバイク、モンスター同盟バトルと、




競技に参加させてもらいましたー!




いやー、何がキツかったってエアロバイクですよw



りっきーさん、僕、あいきちゃん、カオちゃんと全力で駆け抜けましたが、



ヘロヘロになりますね、さすがに(>_<)




プレイに集中なんて出来ないwww




紅組だけでなく、白組もみんなヘロヘロになりながら頑張ってのが白熱して凄かったですね!!




{0D18F62C-D6CB-4CEE-B44D-2C28C0E6C6D4:01}


あいきちゃんのスタートダッシュは凄かったね(^^)


白組ブイさんもヘロヘロになってましたが



あ~みぃは違った意味でヘロヘロになってましたw



あみ、10時間通してめっちゃ面白かったなぁ!



夏祭りいなかったのでチーム違えど心強かった~!




3期久々に全員集まれました(*^^*)



そして、


モンスター同盟はまさかのサプライズ戦士でしたが、



これは紅組リーダーつばきさんの采配で、



ズバリ!でしたね( ^ω^ )さすがです(o^^o)



戦士は即席でしたが貢献出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )



面白いね!モンスター同盟!!




あっという間の10時間オーバーの生放送でしたが、始まってしまえばあっという間で、




リスナーさんも楽しんでいただけてたら嬉しいです!




スタジオは笑えが絶えずとても素敵な空間でした!




改めてですが、凄い空間に立たせていただいているんんなぁ。と思いました!



関係者の皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!




これからもドラクエを愛して、一生懸命色んなことに挑戦していきたいなぁ!と思います( ^ω^ )




{F21CC877-1C3E-4F28-87DF-C6A2F692280E:01}





最高な1日でした( ´ ▽ ` )




これからもよろしくお願いします(*^◯^*)



ありがとうございましたー(o^^o)




ドラゴンクエストX第3期初心者大使
かずなり