12/11のお知らせです! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



夜分遅くにすみません!



以前、Twitterでお話させていただいた



12/11の事です!!!




ニコ生の方では先にお知らせさせていただいたのですが、




この度、また舞台に立たせて頂けることになりました٩(ˊᗜˋ*)و



12/11の1日限定でクリスマスラブストーリーの短編作品です!





☆☆☆☆☆


『ラブストーリー』


異性への愛、友への愛、どこにでもありそうな平凡なラブストーリーが、舞台と映像、ダンスと生演奏をコラボレーションさせる事により、珠玉のラブストーリーとして黄泉がえる。

舞台演出は、劇団☆新感線のこぐれ修、映像表現を戸田彬弘監督、音楽製作・演奏はピアニストの猿楽氏、ダンス表現にダンスユニットcattaleよりAyaを起用。クリスマス前に、最強のスタッフと最高の出演者で贈る等身大短編ラブストーリー、「ラブストーリー」をお楽しみ下さい。


(メインストーリー)

東京を夢見、静岡から上京し多少の背伸びをしながら暮らしている恵美(浜田由梨)早紀子(里璃)光(上田理絵)が、その友人の男たちと共に、早紀子の唄うライブハウスでクリスマスライブを過ごす。

クリスマスの夜に、過去への恋を復活させようとする恵美。それを見守る山口(坂口和也)。最後のクリスマスライブである事を隠したまま一夜を過ごす早紀子。見守る長岡(髙頭祐樹)。光は毎年の恒例集会が例年通り淡々と終了することを信じて参加。見守る原(木田健太)。そして、唄う事に自信を失い、ライブハウスでアルバイトをしながら自らの歌を模索する鈴(牧野莉佳)。ライブ休憩30分でそれぞれのラブストーリーと鈴の人生に決着が付く。 


(出演)

上田理絵(グリスト)

里璃(ニュースタープロダクション)

浜田由梨(株)スターブリッジ

牧野莉佳(原宿style)

坂口和也(株)プラチナムプロダクション

木田健太

(株)アミューズ
髙頭祐樹/劇団プレステージ


(あいうえお順)


◎脚本/夏目桐利

◎総合演出/こぐれ修(劇団☆新感線)

映像表現/戸田彬弘(チーズfilm)

音楽演奏・製作/猿楽

ダンス表現/Aya(cattale)


◎プロデュサー
山中勝博((有)Yプロジェクト)


◎公演日程

2015年12月11日(金)

①13時30分会場/14時開演

②18時30分会場/19時開演

◎会場/渋谷伝承ホール

◎料金/前売り・当日

4500円

◎問い合わせ

(有)Yプロジェクト

03-3485-2089

info@ypro.co.jp


◎前売り発売

11月1日発売予定


☆☆☆☆☆



タイトルもそのまま「Lovestory」です!



そして今回は伝承ホールという素敵なステージということで前回のCBGKに続きワクワクしています!



さらには、劇団☆新感線のこぐれ修さん総合演出ということで、



僕自身とても貴重な機会を頂けていることに感謝です。



しかも1日限定というとても贅沢な空間を共有させて頂けることになりました!



クリスマスってなんだか特別な空間な気がします!




もうすでに少しずつ稽古は始まっていますが、自分のできる精一杯を作品に繋げることが出来ればと思っています!



今年は恐らくこの作品が舞台に立つラストかな?



今年はありがたいことに沢山の方の応援があり沢山の素敵な舞台に立たせていただくことが出来ました!



1年間の感謝を込めて立ちたいと思います!



皆様、平日ではありますがどうぞよろしくお願い致します!!!



愛のある作品になりますように(^^)