【LAVIE Hybrid ZERO】 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!




舞台も終えて少しずつ時間が作れるようになってきて落ち着いてきました~( ´ ▽ ` )ノ


やっと喉の病院も行けたしwww



それと


だいぶ涼しくというか、


秋になってきましたね(^^)




自分の好きな季節になってきました( ^ω^ )



汗かきなものでw



ですが、



秋物や冬物の服もGETしたいなー!


ニットかな。コートかな。なに着ようかなー(^_^)



楽しみが増えてきました!



さてさて!



この間、収録したNECのパソコン「LAVIE Hybrid ZERO」の動画が公開されました(^^)ワーイ



ムービーでもお話してる様に、毎日持ち運んで使うなら、軽くてキーボード付きのパソコンが便利だと思います!!!


僕は動画を見る事も多いので、タブレットスタイルでスタイリッシュに見れるのも魅力です!(・∀・)b


撮影では普段使っているように自然体でいることを心がけましたー!

普通に使ってるんですけど撮影となるとさすがに緊張しました(笑)


是非、チェックしてくださーい!

ロングバージョン



☆☆☆☆☆



またね~( ´ ▽ ` )ノ