日差しを浴びて | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!




今日は夜、サッカー出来るので楽しみです☆




怪我に注意しながら、楽しんできたいと思います(^-^)v







これはユース時代の写真!

前にも載せたっけね?(笑)





コメント返し!


Rei さん
納涼祭お疲れさまでした!
並べまくりだね(笑)
うーん!お仕事あとのビールは美味しいよね♪
上司さん。。。(T_T)
いやー!パワーもらってますよー!!

ダンス習ってたんですね!
いーなー!
やろうやろうと思ってやってないのが、ダンスです( p_q)

教えてー(笑)






しょーん さん
なんか、わっしょいですか?

SHINee聴いてますよー♪
アーユルベーダ?ん?ん?

マッサージ行ってまして、私、さか○ち と申しますm(__)m
何卒、よろしゅーおねがいします!

後輩!機嫌、対して良くないっす(笑)


やっせん誰や!?なんでやねん!(゜o゜)\(-_-)

後輩、色々聴いてますなー。
新大久保は、
ない!!!(笑)

得意のモツ煮込み!
じゃー、モツ煮込み書き書きしちゃってくださいφ(..)

よし、念じよう。。。
お、事務所NGなので、触れるのはやめておきます。からの投稿







さてー、準備しなきゃー








Android携帯からの投稿