コメント返し | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



マッサージから帰ってきました(*^^*)




スッキリ!!





コメント返し行きまーす!






しょーん さん
スペルミース(笑)
韓国語バージョンもいくつか聴きました♪
これ買ったのは、breaking news 聴くためでして♪あと、sherlock ♪
そしたら、他の曲も良かったです!
僕!SUPER JUNIORそんなに聴いてないっすよ後輩!
新大久保?いや本場韓国いきたいわー。

現実逃避してますか?しちゃってください!(..)
やっせん?なんなん?やっせん?

あ、得意のツッコミやね(笑)
心に届かんかーい!!(^^)/







うさちゃん さん
今日はオフでしたー!
色々やって、夕方ジョギングして、今マッサージしてもらってきたよー(*^^*)
パソコン困ったねー(;o;)治れー!!
あら(>_<)そんな中コメントありがとう≧(´▽`)≦
申し訳ないけど、嬉しいです(>_<)

まだ喉に刺さってる感覚あるのかー(T_T)
なんだろー。口内炎とかかなー?ビタミン摂ってみてー!
うどん、もう大丈夫っ!!(^^)/
あ、合宿~(´□`。)
ざんねん。

そうそう、真未が突然、うさちゃんって子からコメントしてもらったー!って言っててさ♪
制服来て観に来てくれてた子だよー!って教えたら、知ってるー!って言ってた☆
舞台上から見えてたし、制服で来てる子ほとんど居なかったから目立ってたね♪

伝えておきます☆


うさちゃんも素敵な週末を~(°∀°)b









ORAnGE さん
こんばんはー!
思う存分ゆっくりしてます(ノ´▽`)ノ ワーイ
今はORAnGEさんものんびりかな?ゆっくり休んでね♪

いやー、ほんとね、夏の雪ってのがスゴく不思議で感動しちゃったよね♪

明日は韓国戦だね!
僕も、夜は自分のチームの公式戦があるのでリアルタイムでは見れませんが、日本代表に負けないくらい良いサッカーしてきたいと思います(*^^*)
やっぱり、山田選手いいですねー!
韓国戦は、2試合を通じての、ベストメンバーで組み合わせて欲しいですね♪








おにいやん
ここでは、お久しぶりですねー!
お!なんと!
お腹すいてきてしまった(笑)
あびすけ!
また、いきたいですねー!
といいつつ、坂口最近、なんでか、ラーメン全く食べてないという奇跡(笑)
なんか、食べたいです(´・ω・`)








Rei さん
おやすみ満喫してます(笑)
撮影で雪は、冬の設定だったので!

納涼祭いかがでしたー?
楽しそうだなー≧(´▽`)≦
ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?

うー。嬉しいーヾ(@^▽^@)ノ
待ってるー(〃∇〃)

僕もいつもパワー貰ってます!
ありがとう(・∀・)/







いやー、今日は体力回復するー♪




からの投稿