ありがとう。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


僕に出来ること、




それは、本当に小さなことだ。




繋がっていたものを離すとき、




とても大切なものを失うとき、




物凄い大きな音をたてて壊れる。





と、





思っていた。





でも、






違った。






ちゃんときれいな形で、






心の中に収まってくれた。







こんなこともあるんだ。







そこには、真実しかありません。







嘘ということは何一つ存在してません。







だから、





綺麗なまま心の中に収まってくれたんだと思います。







僕はちゃんと見えてましたか?




あなたはちゃんといました。




僕もいます。





だから、





大丈夫です。






向き合ったから、






大丈夫です。







春夏秋冬。季節は巡ります。






良いときも、悪いときもあります。








でも、もう大丈夫。







だから、







思いっきり進んでください。






僕が出来る、あなたに出来る、





最後の優しさは














手を離して、





その手で、





背中を押すことです。






思いきり羽ばたいてください。




笑顔で(*^^*)







大切な時間を、






ありがとう






本当に、







本当に、








ありがとう!






m(__)m





おやすみなさい。