労りましょう。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



ただいまー。




コメントありがとうございます(*^^*)





一生懸命頑張ります!!





稽古はまだ先なのでそれまでに出来る準備はしないと!






さて、帰宅しました。





腰を労ってます。。。














低周波治療(笑)





これがかなり効きます。




寝るまでひたすらやろーと思います(*^^*)







コメント返し!!



Rei さん
お疲れさまです!

ありがとう(*^^*)
必ず観に来てくれるなんて幸せです(*´∀`*)
お会いできることを楽しみにしています♪

うん、携帯はずーっとAndroidです(笑)

体調気を付けますありがとう!







ぱんだ さん
わぁ~!!
ありがとう(ノ´▽`)ノ

ぜひお二人で観に来てください!さらに誘っちゃっても嬉しいです(笑)

あ、やっぱり同じ映画部なんだねー♪
素敵な作品作って下さいね!


ありがとう(*^^*)成功するよう精一杯頑張ります!!







ORAnGE さん
舞台のご報告でした!!(*^^*)

ありがとう(>_<)
あ、ドキドキしてくれました?(笑)

あ、東京在住だったのですね♪
ぜひ、お友達誘っていらっしゃってください(≧▽≦)

ジュビロが降格なんて僕も嫌です!!!
がんばれー♪







うさちゃん さん
おっはよーございます(*^^*)
あ、もうこんばんは!ですね(笑)

お待たせしましたv(^-^)v
あ、そんなに待っててくれてたなんて(ToT)感動☆

舞台です!舞台、舞台です(^^)/

会いに来れそうかなぁ~?
そんなんだよね、遅い時間が多いんです(^-^;

最後まで見てもらえたら嬉しいですけど、無理は言えないです(^^)
門限は大切なことなので守ってくださいね(^_-)☆

何時間の公演になるでしょうか。まだ稽古が始まってないのでわかりませんが、わかり次第書き込みますね!

チケット予約始まってるみたいなのでぜひHPチェックしてみてくださーい(^-^)/







しょーん さん
後輩っ。ありがとちゃんです(ノ´▽`)ノ

先輩、サッカーしすぎと、筋力が着いていかなくてヘルニアっす(-_-;)

来てくれるかは当日のお楽しみ~♪

そうです。人生まだまだこれからなんす!からの投稿








はい。皆さんの温かいお言葉に励まされ、今日も生きてこれました。






明日も頑張るぞー!




☆☆☆☆☆

舞台出演

「GO 、JET!GO !GO !ZERO 」

2013/6/27~7/3

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html

☆☆☆☆☆☆




低周波治療ですが、恐ろしく強力な電気流れて体が。。。からの投稿