負けたー。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


サッカー日本代表の試合見てました。




負けたー。




ブルガリアいいチームだったな。




シンプルで、早くに点とれたから焦らずにやってたし。




あー、サッカーしたい。





あ、舞台のURL に地図載ってなかったみたいなので改めて張り付けておきますね!






さ、明日は早起きだし、早寝しよ。






コメントありがとう!!




お返事です(^^)/




うさちゃん さん
こんばんは!

腰痛すぎたので、さっき整骨院行ってきたよ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


チケット予約ありがとう!
僕もお会いできるの楽しみです(^^)/

お話出来るといいね♪

おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・






しょーん さん
こんばんは!

そう!秘密の、、、って
全然秘密じゃないわー!(笑)

今日も眠たくなるまでやります(*^▽^*)

はい。早くも眠いあなたの先輩こと坂口です。

それって、あれですよ!

当日まで楽しみっす!

おやすみなさい。からの投稿







Rei さん
お疲れさまです!
おー!嬉しいです(〃∇〃)

稽古一週間の予定です(笑)
どうなることやらです。

整骨院行ってきて院長にゴリゴリやられてきましたよ(笑)
肩甲骨大丈夫?( ̄▽ ̄;)

最近僕もストレスヤバかったですが、ムダだと思ったので少しずつ解放中です(笑)
僕もコメントで元気付けられます!
ありがとねー!






ぱんだ さん
こんばんは!
あらー(>_<)残念!

お母さんが言うなら仕方ないですね(ToT)

粘ってみます?(笑)

舞台無理せず、まずはテスト勉強頑張ってね(*^^*)


ありがとう!しっかりケアします♪







今日も皆さんありがとうですm(__)m




☆☆☆☆☆

舞台出演

「GO 、JET!GO !GO !ZERO 」

2013/6/27~7/3

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html

Cチーム JET 役です

劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html



よろしくお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆




僕と僕。
親友から頂いた絵と写真並べてみました♪










似てる?



では!




明日は束の間の晴れ日ですか?からの投稿