ご報告 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!m(__)m






大変遅くなりましたが、






ご報告です。











この度ですね、







坂口、、、








けっ、、、






いやいや、、、






失礼しました。






えー、







この度ですね、







エアースタジオさんの舞台。





「GO、JET!GO!GO!ZERO」


に出演させていただくことになりました。



昨日情報解禁になったので、



エアースタジオさんのホームページにも記載されています。




〈タイトル〉
Air studioプロデュース公演
「GO、JET!GO!GO!ZERO」

〈監修・脚本〉
藤森一郎さん(エアースタジオ)

〈公演会場〉
アクアスタジオ(東京都中央区東日本橋3-3-15マウンテンビル地下1階 サブロード内)

〈公演期間〉
2013/6/27~7/3

坂口はCチームのJET役を演じさせて頂きます。

〈タイムスケジュール〉
6/28 金
18:30~

6/29 土
16:00~
21:00~

6/30 日
21:00~

7/1 月
18:30~

7/3 水
21:00~




全6公演


です!














あ、




チケットの予約はどうしたら良いんでしょ?( ̄▽ ̄;)



ここから、飛んでもらえたらいいかな?


http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130627.html


前売、当日共に ¥3,000(税込)
日時指定 全席自由席となっております。





はい。説明が下手です(^_^;)







えーっと、、、



久しぶりです。舞台に立たせていただけるのは。



稽古期間も短いので集中して取り組みたいと思います。




とにかく自分は泥臭く一生懸命にやるしかないのです!




なので、、、




会いに来てくれます?(笑)



一回でも、二回でも、三回でも、、、





いや、一回だけでいいので、




待っておりますm(__)m





友達やご家族や恋人さん、たくさんの方にお声かけして是非とも足を運んで頂けましたら光栄です。






あー、舞台久々。



緊張するのかなー。



けど、楽しみー。









コメントありがとう!!

お返事!



Rei さん
こんばんは!
腰痛いっす(-_-;)

舞台の報告でしたー!
お時間ありましたら是非♪

顔文字いっぱいありがとね≧(´▽`)≦

携帯変えてないっす(笑)からの投稿






しょーん さん
こんばんは!
後輩!自分ヘルニアっす!かなり重度のヘルニアっす(^▽^;)

舞台の報告でしたー!!
来てくれます?

色々、最近吸収できず悩んでます(笑)からの投稿。






ORAnGE さん
こんばんは!

勝ちました!ありがとね♪
ジュビロも勝つといいですねー(>_<)

腰、ヤバイです(;゜∇゜)

報告は舞台の報告でしたー♪
浜松遠いですけどもし東京に来る機会がありましたら是非♪







うさちゃん さん
こんばんは!

腰、お大事にしますm(__)m
ありがとね♪

舞台の報告でしたー♪
お時間ありましたら是非♪

おー!ひとつ作品撮り終えたんですねー☆-( ^-゚)v
クランクアップおめでとう!!

次も頑張ってね♪






ぱんだ さん
ハジメマシテ(*^^*)
こんばんはー!

うさちゃんのお友達さんなんですね♪
同じ映画部かな?


お!そんなそんな(〃∇〃)
ありがとね☆

こちらこそ、こんな感じの僕ですが、、、
これからよろしくお願いしますm(__)m


もしよければ、うさちゃんと是非舞台遊びに来てください(≧▽≦)






みなさま、いつもコメントありがとう!!



また新しくコメントいただける仲間も増えて嬉しいですね♪



そして、コメント頂いてる方々やいつも読んで頂いてる皆様。




ありがとうございます(ノ´▽`)ノ




感謝です(^人^)m(__)m




そしてそして、やっと皆に会えるかもしれない機会を頂きました。




エアースタジオさん、まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致しますm(__)m








だぁーーーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆




最近、悪循環が多くシンドイ時期があったのですが、もう吹っ切って、





楽しい人生を過ごします(笑)からの投稿