やっと | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m





早起きしました。





ちとイメチェン。





髪の毛黒くする。





いつぶりだろうか?





高校生ぶりか(笑)





すぐ色抜けちゃうからガッツリ黒くしよ。





いや、自然な黒がいいのか?





分からないから相談しよ。





じゃ、行ってきまーす。










昨日の夜ご飯(〃∇〃)
ジョギングしてから食べましたー。







コメントありがとうm(__)m



Rei さん
おはよう(^^)

嬉しいお言葉ありがとうm(__)m

虫たちにモテました(笑)
刺されました。(´д`lll)

今日も一日楽しく行きましょー!







しょーん さん
虫にモテモテでヤバかったです(笑)

意外と黄色よく着るかもしれません!
今のサッカーチームもユニホーム黄色ですし(^-^)/

リーグ戦は最近参加出来てなかったのでスタメンでは無いと思いますが、出れたら暴れます( ̄▽+ ̄*)








うさちゃん さん

一週間おつかれさまです!

テストもおつかれさま♪

ありがとうね!優しいなー(〃∇〃)


数学頑張ったねー(σ・∀・)σ
すごい!!!

いえいえ、うさちゃんが頑張ったからできたんだよー☆
おめでとう!!







さて、まもなく美容室(^_-)☆





朝から賑わってる街。からの投稿