くろ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




どーん。













くろ。






今から、バイトの元同僚の結婚お祝いご飯行ってきますm(__)m





夜はサッカー公式戦じゃ!!!





食べてパワー付けて、お祝いだ!





ん?




逆だ!




お祝いして、食べてパワー付ける!




もちろんお祝い優先(笑)





式には参加できなかったので、今日お祝いです!







コメントありがとう!!




ORAnGE さん
こんにちは!
ずーっと黒なんですね!
施設見学や実習とお忙しそうですね(>_<)
暑いので体調崩さずに頑張ってくださいねー!

僕もすぐ色が抜けてくるので、なるべく気を付けながら黒を保ちたいと思います(笑)

今から更にお肉です( ̄▽ ̄;)






うさちゃん さん
こんにちは!

黒です!
どーでしょ(笑)
アップ過ぎてわからんね(^-^;

僕もコメント頂けて幸せ(*´∀`*)








しょーん さん
こんにちは!

ハゲますかね?(笑)
染めすぎると良くないですけどねー!
市販されてるやつとかでやってしまうと髪の毛死ぬので嫌ですけど。(´д`lll)

あ、コメ返きたー!
そうです。虫から絶大な人気です。
蛍光色じゃなくても、汗かきなので寄ってきます(笑)

賑やかなのは魚市場ならぬ、表参道でしたー(笑)
コメ返いつもありがとです!

夜はサッカー暴れます!。。。出れたらね(笑)







Rei さん
こんにちは!

研修おつかれさま♪
勉強できた!って実感のある日が続くのって本当に幸せだよね(*^^*)

黒。いかがなもんでしょ?( ̄▽ ̄)
近すぎますが(笑)

今日も今からお肉です!
太ります!ダイエットしなきゃ(笑)

酒豪ですか!?( °д°)
僕もお酒は強いですが、アルコール度数とかワケわからんです(笑)たぶんかなり強いジントニックだったんでしょうね(^_^;)
あと種類とかもよくわかりませーん!





さて、まもなく待ち合わせ場所に到着です!



暑いので電車降りたくありません。からの投稿