寄ってきます。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m




昨日はあんなですみませんm(__)m




コメントありがとうね♪





励まされます。もっとしっかりしなきゃ。





でも、あんなでも僕はここの場所では





飾らずにいたいので、





ポジティブもネガティブも書きます。





昨日はあのあとフットサルしてきました!





自分が入ってるサッカーチームは




今週末からリーグ戦開幕するし、




みんな気持ちが高い。




とても刺激的で





本当に仲間っていいな♪って思う。





サッカーだけでなく、





これから色んな場所で、



気持ちのある人とどんどん出会っていきたいな。





で、今日は気持ちを明るく行くために、














黄色(笑)









モテます。






めちゃめちゃ、






寄ってきます。








虫たち。





小さい虫がどんどん寄ってきます。




嬉しくとも何ともありません。



刺されないように気を付けながら





今日もがんばりますm(__)m






よい一日になりますように(^^)からの投稿