ハジメマス。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m




暑い日で雨の日の電車ほど嫌なものはありません。




蒸されてます。




窓ガラスも曇ってます。




そんな月曜日。




楽しいことを探します。





あ、昨日は、





最高の人生の始め方。



宇宙兄弟。



見た。



実際は寝てしまったので




宇宙兄弟しかまともに見てませんが(笑)





最高の人生の始め方。


つまらなかった。とかじゃなくて、





朝は眠すぎた(笑)



英語は耳から入ってきてたけどサッパリ。



英語もっと勉強しよ。




宇宙兄弟は面白かったね♪



月に行ってみたくなった(笑)







コメントありがとうm(__)m



しょーん さん
マジだったんすね!
あ!韓国行きたいっす!
ハングル読めないですけど( ´艸`)
日本語通じちゃうけども(笑)
あー、明洞餃子が食べたいなー。

あ、話変わりましたね。
映画は本文に書いた二本です!
見たことあります?

着なくなった服か~。まず洋服あんまり持ってないっす!(笑)






うさちゃん さん
おはよう!
テスト当日だね(>_<)
精一杯頑張ってください(・ω・)b

映画は本文の二本です!
見たことあるかな?










さ、今日も頑張ろ。



行ってきます。









食べ過ぎなのでダイエット始めます。からの投稿