こつこつこつ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m






見えないものが、




ちょっとずつ、ちょっとずつ、




変化してきてくれて、



それに応えるために準備する。




コツコツやるということは大切だな。と改めて実感してます。




さて、




今日も、一働きしてから、




夜は稽古です。




ひとつひとつです。






コメントありがとう!



Rei さん
さっぱりです!ありがとう(〃∇〃)

なにか楽しみを見つけることは良いことですねー♪
素敵です!!

ダイエットはー、走り込む!!(笑)






うさちゃん さん
一日目おつかれさま(*^^*)

頑張ってる報告を受けて僕も頑張らなきゃ!って思います♪

今日もファイト(ノ´▽`)ノ







しょーん さん
お!逆コメント返し!!
強烈ですねー!

韓国大好きなんですね(°∀°)b

確かにローカルの方に行くと日本語通じなさそうだなー。
ハングルは無知だし、英語と違って読めないし、発音出来ないのが、悔しいです(T-T)
明洞は楽しかったし、ご飯も美味しかったですよ☆

二人分ダイエット頑張ります(笑)








さー、暑いけど頑張ろ♪





あと一ヶ月後位に〇〇やれそうです。からの投稿