今日はゆったり過ごします | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

お、




お、




おはよーございますm(__)m





1週間飛ばした感じでやってきたので、




今日は比較的ゆっくり過ごせてます。




まだダラダラです(笑)





朝起きて、映画見てたら寝てました(^▽^;)




疲れてたのかな(^-^;





これからサッカーでも見たいと思います。




スペイン国王杯♪






コメントありがとう!



Rei さん
髪切りました!
さっぱりです(・∀・)

吹奏楽楽しめました?

僕は、とある場所へ!(笑)
楽しく行ってきましたよ!







うさちゃん さん
こんにちは♪

お出掛けしてきましたよ!!

よい週末にしましょーねー☆
って、そろそろテストだね(゜д゜;)
ファイトだ!





ORAnGE さん
軽くなりました!
軽くなりすぎてあと2.3日は慣れなさそうです(笑)

ありがとう(〃∇〃)
気持ちも爽やかにいきます!






しょーん さん
マジすか?インドネシア!?

インドネシアのどこが特集されてたんだろー?見たかったなぁ(>_<)

先輩、インドネシアまた行きたいっす!からの投稿(笑)







はぁ、今日も暑いです~。
日中と朝夜の寒暖差激しくて服に苦しみます┐( ̄ヘ ̄)┌















なんとかしてください、からの投稿