なんて日だ! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


まだ家を出て30分ほど、





犬の散歩してる知らないおじさんが花壇に水あげてると思ったら、立ち〇ョンしてるし、







自転車漕いでたら、虫が眼に飛び込んでくるし、







駅ついたら都心の電車が遅延しまくりで掲示板チカチカしてるし、







そんななか、これからレッスン。






今週はお芝居にたくさん触れられて楽しくて悔しくて嬉しくて、、、





とりあえず自分にイライラするけど、





やれる機会があるからイライラもするしね。





もっともっと!!!





さ、今日は何かありそうだから、事故や怪我のないように注意しながら過ごそう。








コメントありがとう!



Rei さん
変な夢でした(笑)
最近変な夢多いんですよー。すぐに忘れるけど( ̄▽ ̄;)

あの場所はスゴく気持ち良かったです!
まだ朝早いので暑くないし最高です♪

お互いに体調気を付けましょうv(^-^)v





しょーん さん
なんで、レモンテーなんですかね?
おばちゃんが好きなんですかね?

結局コーヒーは一杯でガマンしましたが、烏龍茶飲みすぎました(笑)







うさちゃん さん
暑いねー(^-^;

僕もスタバ行きたいなー(ノ´▽`)ノ
最近行けてない。。。

コーヒーでなく、烏龍茶飲みすぎました(笑)







ORAnGE さん
夢見ないでってことは、爆睡なんですかね?
僕は部屋も暑くて目も覚めるし、夢も見るし、たまーにデジャブも見ます(笑)

朝起きたのに疲れてたりとかも(^-^;

ま、いっかー!

ホット派か、アイス派か、と聞かれますと、
美味しいと思うのはホットですが、夏は暑いのでアイスです!






では、レッスンしてきますm(__)m













今日も暑いな。からの投稿