ころころ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!






とくになにもなく更新してます。





面白い事なんて期待しないでください。





無性に



無性に


焼き肉が食べたいです。



だから更新してみました。





全然意味もなにもありません。






自信をもって




つまらない男、坂口。







そろそろ寝るよ。






今週は規則正しくいけるだけいく!






コメントありがとうm(__)m







うさちゃん さん
おつかれさまー(^-^)/
そんなツイテナイ一日の始まりでしたが、
結果、楽しい一日になってたと思います(笑)

スタバ行けてないんですー(;_;)
よし!一緒行くか!!!(°∀°)b








しょーん さん
危険な匂いプンプンした一日も無事終わりました(笑)
あとは変な夢を見ないことです(^▽^;)

あ、後輩!お疲れさまです!ん?後輩?いや、先輩!今日も暑かったっすね(ToT)
明日もかー。。。






Rei さん
お疲れさまです!
変な一日のスタートでしたけど、Twitterのお陰で伝えれました(笑)

景色の写真ありますよー!
載せるね☆

風邪はなんとか大丈夫です!
お腹が張ってる気がしてますが(´_`。)

あの写真はストゥーバという中に人の像が入ってるので穴から人を撮ってみました!
顔、みえるでしょ?(笑)






じゃ、





インドネシア写真を載せながらオヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・






















久しぶりに夜。からの投稿