おとになる | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはようございますm(__)m





変な夢見ました。






昨日稽古で夢の話してたからでしょうか?






僕はコーヒーが欲しくてお店に行ったのですが、






店員のおばちゃんが、






何度言っても、







ずーっと、








レモンティー出してくるの。









いや、だから、違うって!






コーヒーだ!って!







はい。少々お待ちくださいね。






えーっと、レモンティーはー、






だから、違うの!!






ってな夢。





くだらなくてすみません。





だからね、




今日はコーヒー飲みまくってやる。。。






でも、お腹くださないようにしなきゃな(笑)






今日も夕方から稽古です(´∀`)





コメントありがとう!



うさちゃん さん
おはよ≧(´▽`)≦
稽古終わって帰ってゆっくりしましたー!
ありがとう!
アドレナリンを抑えるのが大変でした(笑)







しょーん さん
ありがとうm(__)m気を付けます!

( ´艸`)な写真ですか?
同じ気持ちになれるかと思って座ってみましたー(笑)
ぱつさんいきたいです(^-^;





Rei さん
大丈夫です!なんとか(笑)
お大事にしてくださいね♪
写真、ヤバイすか?(>_<)
あそこから見える景色は最高でしたよ!
街を見守ってる感じ☆

黒髪なんてしばらくしてないから、どーなるのか忘れてしまいましたよ(笑)
髪もいつもより少しは短くしたーい!
けど、行く時間がないです( ̄▽ ̄;)






では、また。








電車が遅れています(-_-;)からの投稿