久しぶりのチャイラテ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございます。m(__)m




若干のローテンションは無視して下さい。




眠いだけです(笑)






今日もこれから稽古なのですが、






その前に、





スタバでいつものチャイラテ。














やっぱり美味しい(^q^)





コメントありがとう(*^^*)




デスチューブのラストですが、ネタバレになるので書けませんが、
よーく見て、よーく聞いてみて下さい(笑)
何度も何度もありがとう!!(^^)




お。まさかの
花より団子より坂口(笑)
すみません、なんかm(__)m
そんなに良いものじゃないですよ(笑)
やっぱり団子です!!





ちゃんとコメント見させてもらってますよー!!
新しい事業所のヘルプお疲れさまです♪
大変だと思うけど、お互い頑張ろー!!!(^-^)/






なるほど、それは春がきたからですか!!
確かに季節は変わるけど、春は明確な時期だもんね(・∀・)
新年度とか新学期とか☆








さて、時間まで台本だ。





某カフェからの投稿