負けたね(-_-;) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m




昨日、サッカー日本代表が




W杯行きを決めるはずだったのに負けてしまいましたね。




残念。。。




(´□`。)





せっかく見てたのにー。





早いうちにゴールが奪えれば良かったけど難しかったね。




解説の方も、ミドルシュート狙った方がいい。っていってたけど、




きっと想像を絶するほどグランドが悪かったんだろうなー。




打たないんじゃなくて、打てなかったのかな。





でも、サッカーやっぱり面白いなー。




昨日も稽古だったけど、




なんとなくサッカーと似てるところがある気がするんだなぁ。




僕も昨日はダメダメだったと思うし反省しなきゃ。




明日通し稽古があるから、




それまでに、もっとイメージを広げなくちゃ。








コメントありがとう!!



仮免合格おめでとうございます(*^^*)

次は路上教習だね♪
安全第一で頑張ってね(°∀°)b

もちろんサッカー見ましたよー!
せっかく久しぶりにキックオフから見れたのに負けてしまった(T▽T;)

デスチューブぜひ見てね(笑)






新しい事業所お疲れさまです♪
泣きそうだったかー(>_<)
泣くなー(笑)

でもヘルプって壮絶なくらい大変なんだろうね。。。
無理しすぎないようにね♪

今の稽古は事務所製作の舞台です!
まだ一般公開されるか決まっていませんが、まもなくプレゼンです!

役は~、、、
悲しい役です。。。(笑)





春休みいいねー≧(´▽`)≦
確かに街中では学生さんみたいな人たちが増えてきましたね♪

外の空気も良いものですよ(σ・∀・)σ
ショッピングもいいね♪

ありがとう!睡眠うまく取りながら頑張りますね♪







どーも!チャライラ、、、
こら(゙ `-´)/
チャラくなーい(笑)

じゃあ、久しぶりに行ってみましょ!
とりあえず行ってみましょ(*^ー^)ノ






スタバいいですよー!
特に朝(*^^*)
空いてるのでオススメですが、なかなかゆっくりは行けないものですよね(笑)

抹茶いいね♪僕も抹茶は大好き(〃∇〃)

こちらこそコメント嬉しいです!
自慢だなんて(^▽^;)そんなそんな(笑)

残念ながら言えないんだよー(>_<)
何度も何度も見てくださいなー♪







さて、行ってきます!!




ねむーい(((゜д゜;)))









マカオ




電車の中のマナー知らず集団がうるさい。からの投稿