はな | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




おはよ!



これから、稽古です。




プレゼンするまで、もうまもなくになってきた。




時間がないね。




一瞬一瞬を大切にしなきゃ。






あ、





昨日ね、




桜満開の所通ったよー。












花見してる人いっぱいだった!





楽しそうだなぁ♪









コメントありがとうございますm(__)m



面白いな。



シフト変わってくれる人もいれば、



断る人もいる(笑)





笑顔が新鮮と言ってもらえたり、





真顔最高ともいってもらえたり(笑)





今回なんて眩しくて、中途半端ですよ。




桜だけが綺麗です(笑)




しかもデスチューブ2をまた借りて見てくれた。とか嬉しいですm(__)m
現場は怖くなかったです(笑)
スタッフ&キャストの皆さんが素敵な方ばかりだったのでとてもいい雰囲気でした!
たくさん勉強になったし☆





そして、さんま&くりぃむのも永久保存だなんて。。。
しかも、キュンキュンでしたか(〃∇〃)




なんか、みなさん、すんません、色々とm(__)m





ありがとございますm(__)m





もっと、頑張らなきゃいけませんな。





よし、行ってきます!!






どーして桜の時期だけお花見なの?からの投稿