一転、寒い。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよ♪



昨日、



ちと台本読んで色々想像してたら




涙が出てきて、




朝から目が腫れております。




しかもたくさん寝たのに




くまもいます。




上下ともに厄介者に挟まれ、






土偶位にしか目が開いてません。





土偶?いや、埴輪?







さて、





コメント、質問ありがとうございますm(__)m





早速、part3



Q.
今までいった場所で好きな場所ベスト3はどこですか?(国内)





めっちゃ、悩みますね。。。




A.

第三位!

水上温泉郷!

スゴく綺麗で癒されました!




第二位!

浜松!

親友の地元で遊びにいったとき、
砂丘がとても魅力的に感じました!
とても感動したし、夕暮れは痺れた!






第一位!

岩手県、久慈市!(おばあちゃんの家)

説明の通り、親戚が住んでいます。
携帯の電波もまともに届かない山奥に住んでいます。(町まで車で20分はかかります。)
僕の中で今のところここに勝てる場所はありません(笑)
自然が凄いです。
ド田舎ですが、ここが一番です。



ぜひ、飛行機に乗ってどこかへ旅行へ行ってみてください!
スゴく刺激的で、戸惑うこともあると思うけど、自分を信じることができるようになると思います(*^^*)







Q.
ネタ切れなので、逆に質問してもらおう?



A.
この世のなか、僕ほどネタがない人はなかなかいませんよ(笑)
話もつまらない、面白くない。何もない!
あ、
僕が面白くなるにはどうしたら良いですか?≧(´▽`)≦








Q.
今まで行った国で一番印象に残ったり、楽しかった国はどこですか?




A.
僕は今のところ、
マレーシア、マカオ、韓国の三か国しか行ったことがありませんが、

全て楽しかったです!
マレーシアはサッカーで行ったので印象にあまり残っていませんが(笑)

印象に残っているのは、マカオですかね!
プライベートでの海外はマカオが初めてでした。

だから、というかインパクトが凄かったです!
まず、日本語がいっさい通じないし、何かを伝えることもままならないなかで、どうやって相手に伝えるのか。などなど。

あとは建物のネオンだったり、ホテルがめちゃめちゃ綺麗だったり、凄かったです!

料理も中華だったり、ポルトガル料理だったり、美味しかったです☆





僕は中国人の友達がいますよー!




はい!
お答えしました~!






今日も1日大変だと思いますが、



頑張りましょ(-_-)☆










風が強くて飛ばされる。からの投稿