自分に足りないもの。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m




「朝は」寒いです。





昼からまた気温上がるみたいで(^-^;





早起きして電車乗りましたが、車内は相変わらず暑いです(笑)







コメントありがとうございますm(__)m




面白いですかね?自信もっていいんですかね?
いや、面白くないっす(笑)

韓国の友達はいませんが、その中国人の友達が韓国語少しわかるみたいで、一時教わりましたが、忘れました( ̄▽ ̄;)






岩手の盛岡と雫石行ったことあるんですね!
僕は盛岡はあります!!(・∀・)


レ・ミゼラブル良いですねー♪
僕は見れてません。。。
見てみたいけど、最近映画館すら行けてないなー。
プラチナデータ見たいなー≧(´▽`)≦








ご飯美味しい国はいいですよねー!
それだけで、楽しみちゃうし、文化がわかる!!
インドネシア行けた際には、ナシゴレンなど食べてみたいと思ってます☆


引き続き質問もありがとう!



Q.
日本語が通じないときどうやってコミュニケーションをとりますか?



A.
片言の英語やbody languageかな~?

僕もまだまだ勉強不足。

でも、伝えようとする気持ちが大事な気がする。

自分も逆に日本にいるときは、外国人の方が何か伝えようと頑張ってくれてるときは、理解しようと一生懸命感じとります。

それが大事。








さて、働いてきます!


Android携帯からの投稿