ごろごろ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんにちはm(__)m





黄砂がすごいです(ノ_-。)






せっかく、天気がいいのに





外は霞んでるし、






視界も悪い、





嫌だね、黄砂。





さて、今日はお休みです。






ゆったり、ごろごろと、







3度寝くらいしてました(笑)







なので、






そのまま





質問回答part2




いきます!






Q.
和也さんは電池で動くの?



A.
えーっと。。。
単3電池がいいですかね?(笑)






Q.
好きな料理はベスト3は何ですか?



A.

第三位!



寿司(〃∇〃)


第二位!




焼肉(〃∇〃)




第一位!





家庭料理(〃∇〃)



です!






Q.
他に好きなマンガはないんですか?



A.
シュート!
ですかねv(^-^)v
やっぱりサッカー漫画!

あ、あとスラムダンクは見たよ!
話忘れたけど(笑)

ワンピースは読んだことありません(^▽^;)







Q.
行きたい国はどこですか?



A.
インドネシア!←G.W に行けたら行こうと計画中です!

スペイン!
イタリア!
フランス!
マカオ!
韓国!
シンガポール!
マレーシア!
アメリカ!
エジプト!

こんな感じてすかね?

海外は本当に勉強になります。
自分と向き合えるし、普段感じれないことを感じれるから、自分の中で大切にしたい行動です。







Q.
国内外問わず、好きな現役サッカー選手ベスト3は?



A.

第三位!

セスク・ファブレガス(バルセロナ)


第二位!

アンドレア・ピルロ(ユベントス)


第一位!

ルカ・モドリッチ(レアルマドリード)




です!

最近は全然サッカー見れてないので、相変わらずなランキングです(笑)

でも、僕のナンバーワンは
いつも、「ジダン」です!







質問ありがとね♪






あと少しだけ質問受け付けまーす!



なんでもどーぞ(笑)










たくさん寝たのに眠い。からの投稿