カフェです。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

レッスン終わって、




その後、同じ事務所でいつも可愛がってもらってるJ君とご飯をし、




さっき、解散して、





カフェにこもり台本と格闘中です。





明日は舞台稽古だよ!





まだ本が完成していないから、





明確ではないけど、





色んな可能性を考えて準備中。





監督はきっと想像を越えて持ってきてくれるから、





置いていかれないようにしなきゃね(笑)






それに、プラスαで応えたいな♪







さて、続き続き!







コメントありがとう!





もちろん本当に覚えているよ!
逆に忘れ去られてしまうのは僕たちの世界だから(笑)

Twitterもフォローありがとうね(^^)

これからも遊びに来てね!








なるほど!
マライカは知ってます!
あのお香を焚いてるお店(笑)






買ってくれてありがとう(≧▽≦)
たくさん載せていただいてて、僕も嬉しかったです!


が、僕の力不足。。。

もっと頑張るねp(^-^)q








さ、続き続き!!(笑)








これは昨日です(笑)


ボロボロの、このシューズは特注なので、もう8年の付き合いです。からの投稿