感謝ですm(__)m | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよーございます☆-( ^-゚)v




雨です。






チャリ乗ったらビショビショになりました(笑)






寒いね(^-^;








さてさて、







GETしました!













ありがとうございますm(__)m











ありがとうございますm(__)m








ご購入いただきました皆様ありがとうございますm(__)m







しかし、





髪の毛バサバサ感は仕方なかったなー(笑)






ぜひ皆様よろしくねm(__)m











ふふふ(`∀´)








コメントありがとう!




早速見ていただいて感謝ですm(__)m
ところで、チャイハネって何でしよ?( ̄▽ ̄;)







ご購入していただいたでしょうか?
もし、買って貰えてたら嬉しいなー♪
スチールが久々だったので、もっと勉強して色々と沢山出られるように頑張るね(≧▽≦)







お久しぶりでーす!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

オーディション頑張りましたv(^-^)v
オーディションの雰囲気がスゴく温かい感じだったので、結果に繋がったら嬉しいです♪







では、今日もハードワークして頑張ろ!!






REV SPEED 見てくれた親友から、坂口女の子みたいだと言われ軽くショック(笑)からの投稿

男じゃー!!