よろしくお願いしますm(__)m | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよーございます。(*^^*)





電車の遅延やらトラブルに巻き込まれて、





乗り換えばかりで大変な





2/26火曜日。







本日発売のですね、







三栄書房さんから出ています。






「REV SPEED」






こちら。






車の雑誌なのですが、






少し出させていただいてます(ノ´▽`)ノワーイ






ありがとうございますm(__)m







ありがとうございますm(__)m





本当に、






ありがとうございますm(__)m








まだ僕も雑誌は見れていないのですが、






ホームページには写真一枚載ってました!







めーっちゃくちゃ風の強い日で





髪の毛とかバッサバサになりながら頑張りました(笑)







是非とも、買ってみてくださいな≧(´▽`)≦







どんなになってるだろー(≧▽≦)






雑誌久々~。







買お。










コメントありがとう!



スタバのおすすめは、
チャイラテです!!!
最近はもっぱら(笑)







SAKURA味ってのもあるんですね!
坂口、恐らく看板やメニューに目もくれずチャイラテ注文してしまうもので、、、(笑)









なるほど、15分の仮眠ですね♪
実践してみます!







では、今日は午後からオーディション!





ガンバンベ!





あ、




REV SPEED 買っちゃおうよ!からの投稿