朝スタバ♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよ♪





今日もこれから稽古です(*^^*)






が、まだ時間があるので、







スタバにて台本とにらめっこです(ノ´▽`)ノ






足りない部分を少しずつ埋めて、





ひとつひとつパズルをはめるような感じ!





が、しかし、お店が暖かくて眠くなる(笑)







10分。







10分なら仮眠とってもいいよね(笑)?









ねみぃー(-.-)Zzz・・・・












コメントありがとう!





サプライズいいよね!




しても楽しいし、されても嬉しい(^-^)






映画いいねー♪


僕は昨日家でDVD見ましたよー!



「きみにしかきこえない」





PS.
いただきますm(__)m














And oyasuminasaiからの投稿