赤ちゃんは泣く。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよーございますm(__)m





コメントありがとうね♪



そう!去年はバレンタインありがとうございました!m(__)m
サプライズしてくれるんですか?
楽しみすぎてヤバイです(〃∇〃)

Twitterのほうでもぜひ絡んでください!
Twitterは全然使いこなせてなくて、返信間違えたりしますが(笑)







あのお香が好きなんですねー!
僕はお香は実はあまり得意ではないんです(笑)あまりいい思い出がない(´・ω・`)

そうなんです!よく間違えられますが、
僕の名前は「さかぐちかずなり」
と読みます!

病院で間違えられる確率は8割を越えますね。軽く。はい(T_T)
アメンバーありがとう☆








さてさて、





稽古前、




ここにいます。






最近店員のお姉さんに覚えられてきた感が




少し照れ臭いです(笑)



あー、このタンブラーのチャイラテさんね。




的な(笑)





いつもスマイルありがとうございますm(__)m







で、





ここに来るまでに満員電車乗ったんだけど、





赤ちゃんがずーっと泣いていたの。





キーーンとするような声で叫んでたの。




何で泣いてるんだろうなー?って思ったんだけどさ、




若いお母さんが一生懸命ヨシヨシしてあげてたんだけどさ、





泣き止まなかったんだ。





同じ駅に降りたんどけど、




泣き方が変わったの。




少し安心したんだろうな。




なんとなくしか分からないけど、






きっと、







怖かったんだろうな。





人が。






朝の満員電車の中って、





人によっては思いやりにかける人がいるから、






僕も嫌い。





なんかさ、赤ちゃんの近くにいる人が、





プレッシャーになるんだろうな。






とにかく、






思いやりのある人になれたらな。





って思いましたm(__)m







さて、時間までまた役と向き合おう。





昨夜はエクセル。今はスタバ。からの投稿