マカオ② | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!




今日は、バタバタしてて遅くなってしまいました(>_<)




では、




マカオ日記②





さてさて、





マカオへのハマり熱が冷める前にドンドン更新(笑)






今日は何を書こうかな♪







んー、







では、こちらから。






どん。













エッグタルト!!!





マカオではエッグタルトが有名みたいで、




お土産屋さんや名所に近いお店とかで販売してたよ(*^^*)





これが、絶品で本当に美味しい(^q^)



中がとろとろでプリンみたいな感じだったよ(≧▽≦)




香港ドルで8ドルって安さでした♪
日本円だと約80円!!







熱々だよ(^_-)☆






あ、それと意外とマカオには





スターバックスが多くて、喫茶店も色々あるんだー(・∀・)




マカオには、




中国とポルトガルの文化が混在してて、




路地一本入るだけで全然景色が変わるし、





とても面白い≧(´▽`)≦













さ、コメントもお返事していかなくてはいけませんね(;^ω^A





どこまで戻ってお返事したらいいんだろ(>_<)




んー。




申し訳ないな。。。




ごめんよ。。。






今回はマカオということで、





出発日からのお返事にさせて下さいm(__)m







れい さん。
こんばんは!
無事帰国です(・∀・)
ちょっとずつ期待に応えられるようにマカオ日記書いていきます♪
もちろん、普段のブログもね(≧▽≦)

髪の毛はやっと馴染んできたよヘ(゚∀゚*)ノ





beat さん
こんばんは!

あ(〃∇〃)似合ってますか!?


嬉しいなー♪ありがとう(ノ´▽`)ノ








あゆみ☆ さん
こんばんは!
ただいま!
お土産は、、、、マカオトークでお願い致します(笑)

綺麗な写真イッパイだから楽しんでね♪

あ、僕が夢にまで登場とはビックリです!!
照れますな(〃∇〃)
僕の頑張り次第で、いつか正夢になるでしょうか!?

お仕事も決まったみたいで、嬉しいです(*^^*)
おめでとう!お互いに頑張ろうね♪

マカオは色々と物価も安くて、コツコツ貯めたお小遣いでも贅沢できました≧(´▽`)≦
一人旅行じゃないですよー!
まだ一人で行ける勇気は無い!!(笑)













コメント返せなかった皆も本当にありがとうございます。



見ていただけるだけで感謝なのに、コメント頂けて本当に嬉しいです。




なので、全てに返せてないことがとても申し訳なく、心苦しいです(>_<)




フェアーじゃないよね((>д<))


本当にごめんなさい。




こんな僕ですが今後とも温かくお付き合い頂けたら嬉しいです。




また更新しますね(^^)




今日もありがとう♪



P.S. 日本が梅雨明けしていたのを今朝知りました(笑)





最近、視力低下が激しくて落ち込みながらの投稿