マカオ① | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよーございます(^_-)☆




コメントもありがとう♪





なかなかお返事できなくてゴメンね!





でも、ちゃんと見てます。



応援してくれる皆を、僕も心から応援してますp(^-^)q







さてさて、少しずつマカオの写真載せていこうかな♪




7/14-16日で、2泊3日の弾丸トラベルでした。




海の日の3連休をフルに使って楽しんできたよ☆




マカオへは、香港経由でフェリーで入国!!




まず、フェリーが辛かったー(笑)




とにかく揺れる揺れる。





乗客も少ないからかな(;^ω^A






マカオから45分位なんだけど、恐ろしく長く感じたよ、。。







というわけで、





荒波を乗り越え、マカオ入国!!





残念ながら空港の写真は無いんだ(ToT)





空港では現地のガイドさんが待っていてくれて、しかも他のグループの方たちとは一緒にならず、個人旅行状態☆





良いスタートで、車に乗り、ホテルへ!!





この頃現地時間はもうすぐ19時位だったかな!




日の長さも日本と似てて、





少しずつ暗くなる時間帯だったよ♪






さ、そして、チェックインを済ませ、






部屋へ!!







うん、まず、このホテルを楽しみにしすぎていたのです≧(´▽`)≦





日本では絶対に泊まれないであろうスイートルーム(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)










では、








お待たせしました。










やっと、














マカオの













写真、















解禁!!!










ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテル!!













はい。デか過ぎるのと、近すぎるので、






よくわかりません。






ということで、






お部屋を公開!!









どーぞ!




















部屋のなかに柵があるって、どうゆーことでしょうか(笑)





そして、









風呂!












という感じで、





洗面所の鏡前で





浮かれましたー。






まずは、ここまで!!







これ以上写真を載せると更新に時間がかかりすぎるみたい(^▽^;)






というわけで、今日も1日頑張りましょ(ノ´▽`)ノ












Android携帯からの投稿