思ったよりも | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんにちは!




思ったよりも風邪っぽいのが長引いて大変でした(--;)




でも、もう本当に大丈夫♪




今日はお仕事終わりにジム行くもーん(ノ´▽`)ノ





あぁ、映画見たい。





あと、







あれ行きたい。。。









あれ。









Diver City !!




バイト先の目と鼻の先なのにまだ行ってないという。。。






来週あたり行けたら行こうかな♪






あと、原宿に出来たショッピングモールも行ってみたいなー(≧▽≦)






春服ホシー!!!





ということで、





物欲も出るほど復活しましたとさ♪



















コメントありがとう♪




お返事ー!!






あゆみ☆ さん
こんにちは!
もう大丈夫だよー(・∀・)
かなりヤバめだったけどね(笑)

実は激変したことがあって、
4年前くらいに金髪にしたことがあります(^▽^;)
懐かしいなー。って思って(*_*)


暖かくなって最近は服装に困ってるよ(..)








れい さん
こんにちは!
お仕事お疲れ様♪

リフレッシュしてまた頑張ってるかな?
家に帰れないほど忙しかった感じだね( ̄□ ̄;)!!

本当にお疲れ様♪


休めるときはしっかり休んでお仕事ガンバろー!!

なにかオススメのリフレッシュ方法とかあるの~?










さ、このあとも頑張ってお仕事します(・ω・)/


Android携帯からの投稿