昨日は3が付きまとった。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんにちは☆




4/22です。



ひさしぶりにゆったり過ごしていました♪




夜から今シーズンのサッカー公式戦が開幕するので、




雨予報ですが今から行ってきます≧(´▽`)≦





というか冷えて、風邪再発しないように気を付けなきゃね(笑)





たくさん寝れたし元気回復中だよ~(ノ´▽`)ノ





ってなに書こうかね(  ゚ ▽ ゚ ;)





時間があるときにDVDみたいなー♪



雨降るから




買ったのにまだ見れていない、



レインマン見ようと計画中♪♪♪




またしても、




ダスティン・ホフマン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




好きすぎる☆




ストーリーも楽しみだな♪









コメントありがとう♪



お返事ー!!






なつ さん
こんにちは!
あらま(〃∇〃)
しかもデートしたい服だなんて嬉しいなぁー!!

ありがとーо(ж>▽<)y ☆






あゆみ☆ さん
こんにちは!
ありがと♪
もっともっと素敵になりたいっす(笑)
アドバイスくださいませm(__)m

体調は無事元気になったよ!!

コナン見たんだー!小さい頃は漫画で見た記憶もあるけど、当時は怖くて怖くて(;^ω^A
それからなかなか見る機会がないかな!

昨日今日は少し肌寒い感じもするけど、次の晴れの日は20℃越えするみたいで、
汗かきの僕としては恐怖に怯えております(笑)

早めに新しい服買わないとな(*_*)












昨日はなんかしら、3という数字に付きまとわれ不思議な一日でした。




ラッキーナンバーだったのか、それともアンラッキーだったのか。。。





とりあえず、今は3は間に合ってます(°∀°)b




さて、夜の試合に向けて心の準備しよーと(^_-)☆




行ってきます!!


Android携帯からの投稿