HOIMI | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!!



昨日の夜辺りで



MAX体調で悪くなりましたが、




風邪薬やらサプリやら飲みまくって、




なんとか持ちこたえて、



体調復活してきた感じです☆




危うくやられるところだった(笑)



がしかし、油断大敵。




このまましっかりケアします(ノ´▽`)ノ




意地でも倒れんよ!!!




マジで皆も気を付けてー!!



お陰で、最近テレビ全く見れてないや(-_-;)



新ドラマ始まったのにー(^-^;




あと映画も見たいのにー(^-^;






そんな感じの月曜日なのです。。。




内容薄くてすみませーん!




体調万全になったらまた書くからね♪











コメントありがとう♪



お返事します♪




あゆみ☆ さん
こんにちは!
たくさんコメントありがとう(*^▽^*)
風邪ひいちゃったよ(笑)
がだいぶ復活!!
頭痛くて、喉やられ、鼻水垂れて。。。

あゆみちゃんはバッサリ切ったんだね!30cmってスゲー(ノ´▽`)ノ
僕はいつも量を減らす感じだよ!
たまに激変願望が生まれるけどね( ´艸`)

お花見はゆっくりは出来なかったけど、歩きながらや運転しながら見たりしたよ!
葉桜になったね!





れい さん
こんにちは!
久々コメントありがとう(・∀・)
髪いかがでしょ?(〃∇〃)

息つく間も無いくらい忙しそうだけど、お互いに頑張ろうね(*^-^)b
自分も最近はそんな感じで体調崩したので、れいちゃんも気を付けてね!!












いつもありがとうね♪






あぁ、鼻水が垂れてきた(´・ω・`)




ティッシュ、ティッシュー(  ゚ ▽ ゚ ;)




Android携帯からの投稿