2回言うと重要で、3回言うとしつこいです。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



睡魔に襲われてます(-.-)Zzz・・・・




最近ですね、




周りの変化が激しいです(笑)




新年度も始まったし、




ドキドキ、ワクワクしたり、




緊張も不安も沢山ある時期なのかなぁ(^^)




あ、昨日ね久し振りにフルコートでサッカーの練習試合をしてきました(*^^*)




点取っちゃったよね(〃∇〃)




フリーキック入れちゃったよね( ̄▽ ̄)アハハハハ





快感≧(´▽`)≦




そんななか、





咲き始めた





こちら♪











スゲー綺麗でしょ(ノ´▽`)ノ









コメントお返事いきまーす!!


あゆみ☆さん
新しいお仕事頑張っているみたいで僕も嬉しいよ(^o^)
指輪物語?初めて聞いた!!
調べてみるね(・∀・)
確かにいい作品は何度見ても飽きないし、新しい発見があるよね☆

そうです!千葉県の房総半島行ってきたよ!
端っこに行きたくなって、いきおいで(笑)





Rei@75@_Dさん
お疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ
新しい事業所はどうですか?
ファイト♪
僕の最近のオススメ映画は
デッドコースターシリーズだよ!
グロいんだけど、映画ならではの恐怖と驚きが待ってる感じが好きですp(^-^)q
房総最高でした!
千葉県だよ(σ・∀・)σ






ORAnGE さん
いい景色です!
とても気持ちよて最高だったよ(*^▽^*)
風強くて大変だったけど(笑)

おぉー!サッカー沢山みてるね!
羨ましいo(^^o)(o^^)o
ジュビロ僕も見たーい!!




遅くなりましたm(__)m



いつもいつも、ありがとうネ(〃∇〃)


コメントいただけて、坂口は幸せです(*´∀`*)



明日も頑張りましょかー☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿