よく言われる。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

おはよー♪



なかなか更新出来てなくてゴメンなさい(--;)



最近ちとバタバタする事が多くてですね( ̄▽ ̄;)




今もですが(笑)





そんな坂口はと言いますと、




最近ですね、




会う人、会う人によく言われることがありまして困ってます。。。








『お前、、、



















痩せたな。』







。。。







。。。






。。。







はぁ(´Д`)




またか。またかと。




しっかり食べてるんだけどね(笑)






運動量が上回ってるのかな?





あと少し不摂生かも(;^ω^A




肌荒れしてきたので気を付けますm(__)m





そして、今朝乗ってた電車がクソ暑くてイライラしました(笑)



汗だく。




はて、




ほんとに、






痩せたかな?














どうでしょね?


でも、



このあとも1日頑張るーっ(・ω・)/











Android携帯からの投稿