満員です。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよ!≧(´▽`)≦



満員電車に揺られます。



朝食べたバナナが出てきそうです(笑)



朝バナナは痩せるらしいですが、




今の時代は





トマトでしょうか?





トマトダイエットが流行りすぎで




バイト先のトマトのホットサンドが





異常なスピードで完売します(^-^;





ありがたいことですが、





他にもハム、コンビーフ、ツナとございまして、




偏りが半端ないです(笑)





個人的には、普段なかなか食べることのないコンビーフなんてのがオススメなんですけどね(^~^)





ま、どれも美味しいよ(^q^)





火傷注意だけどねー☆














コメントお返事♪




ORAnGE さん
FKは自分で言うのも変ですが、
完璧だったよ!蹴る前から入る予感がした(笑)
(ノ´▽`)ノ ワッショーイ

桜綺麗だよねー!!!
確かに♪どこの桜が綺麗に咲いているかは見てしまうね(*^^*)

ジュビロの試合見に行く機会があったら、楽しく見させてもらいまーす☆








さ、大変な時期ですが、





今ここが踏ん張りどこだと思って




今日も頑張る!!p(^-^)q





みんなもね!!!!!








では、また!


Android携帯からの投稿