素敵な時間 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは♪



24年の2月4日ですねー♪≧(´▽`)≦




坂口は本日は、ゆーっくりと幸せな時間を過ごしています(〃∇〃)





朝時間気にせずだったのに早起きして散歩して、




お昼にイタリアンを食べ、




ちょっとだけ昼寝して、




美味しい晩御飯食べました(≧▽≦)



体調も整えたかったので、



ゆーっくりリフレッシュして過ごしています(*^▽^*)




たまにはこんな日もありで(´∀`)









コメントありがとう(・∀・)



お返事いきまーす!!




♪ あゆみ☆ さん
僕も大好きだぞ(〃∇〃)

お仕事もお疲れさま♪
体調も復活してきて良かったね♪

坂口も今日1日で少しずつ回復してきたよ~(*^^*)
ありがとね♪

プロテイン飲んじゃった?(笑)
僕は豆もらって食べたら喉につっかえたー( ̄□ ̄;)
あと納豆たべたよ(笑)

もう豆なら何でもあり状態(^▽^;)

今日は肉じゃがでした☆



♪ Rei@75_D さん
こんばんはー!

早番お疲れさま♪
ナイスファイトだぞp(^-^)q
元気あげるーー♪

節分って最近までは意識してなかったけど、今年ふいに何だかイイ日だなー♪って思っちゃった≧(´▽`)≦

また一歩ずつ進んで行きましょう☆
素敵な福が訪れますように(*^^*)

暖かくしてまーす!
ありがとね♪
暖かくしすぎて電車が暑かったっす(笑)








あー、2時4分見逃した(´□`。)



さ、引き続き今日はゆったり~( ̄▽ ̄)







Android携帯からの投稿