明日は節分 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは♪



つまらないタイトルから始まりました。



そーです。



節分です。




鬼がやって来ます。





福は逃げていきます。





なので福を捕まえに行くのです。




豆を持って、




鬼が来たら投げるのです。





鬼は外。






福は、、、







ん?





果たして福とは何だ?




そもそも鬼は現実にいるのか?




夢物語なのか?





こんがらがるばかりです。





昔から鬼は外。福は内。





福?





皆にとっての福は何ですか?





僕は間違いなく、





周りにいる大切な人。





鬼は何だ?





自分の中にいる弱い自分。





色々な福があり、色々な鬼があり、






明日、たくさんの人がイベントをするのでしょうね!




豆を年の数だけ食べたり☆




いっそ、みんな





プロテイン飲んでしまえ(笑)





同じたんぱく質の大豆ペプチドだ!




そして筋トレか?



んー。書きたいことが反れてきた( ̄▽ ̄;)




とにかくね、




明日は節分なので豆食べよ(笑)



てか食べたいだけですm(__)m









コメントありがとーう☆-( ^-゚)v



嬉しくて鼻水垂れてます。



部屋が寒い。




さ、お返事いきまーす!!



♪ ORAnGE さん
こんばんは☆

家で音楽聴きながらゆっくりは最高だよね♪しかも間接照明でリラックス( ̄▽+ ̄*)
僕も同じく!あまりしてこなかった勉強中も音楽聴くよ♪♪♪
何聞くんですか?

インフル怖いねー!
うがい手洗いは欠かさずしてますv(^-^)v
無事で何より☆
これからもお互いに気を付けようね(〃∇〃)






♪ Rei@75_D さん
お待たせしましたー!(〃∇〃)
お疲れさまです!!
運転眠すぎたよ(笑)ちと危なかった、、、

連勤お疲れさまですm(__)m

お気に入りの曲はやっぱり、
「はじまりのとき」
これはスゴく前向きになれる!
年末のMステで初めて聴いたとき痺れたよ☆

インフル猛威を奮ってるから気を付けましょ♪
ありがとー♪






♪ あゆみ☆ さん
こんばんは♪
大丈夫かぁーーーーーー???
少しでも体調回復してることを祈ります(^人^)
インフルじゃなくて良かった!少し安心した☆
くれぐれもお大事にしてね♪


更新おまたせー(*^ー^)ノ

僕の心配もありがとう(´∀`)
坂口は鼻垂れ小僧です(笑)







♪ ゆりか さん
お疲れさまです\(^^)/

お仕事頑張ってるみたいだね♪
学生時代からコメント頂いてたからなんだかスゴく大人っぽく感じるよ(*^▽^*)
大変な事だけど一生懸命頑張ってね(≧▽≦)

今日は寒かったねー!
春よコーイ☆

体調少し崩しちゃった(T-T)
けど、少しずつ回復中!鼻水だけです☆



あ、アツサンにコメントありがとう♪
少しは登場する気になってくれればいいねー(*^▽^*)





♪ なつ さん
あらら!整形外科にかかったのかー(´□`。)
大丈夫?
うん!健康でいれることがまず一番だね♪

健康を実感出来ることは、とても幸せだよねー≧(´▽`)≦

お体、お大事にね♪











コメントありがとう♪


なうにもコメントいただいてしまってm(__)m




楽しすぎるぞ(〃∇〃)




みんな大好きだぞー≧(´▽`)≦






あ、悪魔がやってきた。




いや、睡魔だ。





お、お、お、、、






おやすみ~ZZzz....





Android携帯からの投稿