バカ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

バカ携帯からこんばんはm(__)m



昨日はかなりしっかり書いたのに電源が落ちてパーになりました(笑)




そんな今日は書きながらコピーしつつやる。




という、とても賢いであろうスタイルで書いてます≧(´▽`)≦



賢いだろー(笑)



さ、あっという間に週の真ん中☆



いかがお過ごしでしょうか?




坂口は昨日、2週間ぶりにジムへ行き、




バッコシ鍛えてきました♪




うってかわって、今日はもう既にまったり☆




明日からもハードになりそうなので





しっかり休めます(ノ´▽`)ノ





ゴロゴロ~( ̄▽ ̄)










コメントありがとう♪




遅くなりましたが御返事していきます☆-( ^-゚)v






♪ あゆみ☆ さん
こんばんは!
照れろ照れろ照れろ~≧(´▽`)≦

うん、最高にリラックス出来てます!今も(笑)

あゆみちゃんもゆっくりできたみたいで良かったねー♪
僕はほぼ毎日納豆食べるので問題なしっす( ̄▽+ ̄*)





♪ ゆりか さん
こんばんは!
うん!素敵すぎてあっという間の週末でした☆

あら!お兄ちゃんだなんて(〃∇〃)
嬉しいなぁ♪♪

ゆりかちゃんも充実した毎日を送って欲ねー☆

アツサン最近会えてないから寂しいよー!(´Д`;)
また名言も出してもらわなきゃね♪






♪ Rei@75_D さん
こんばんは!
ゆっくり最高です(*´∀`*)
勉強も出来るし、サッカーも映画もTVも色々出来るしー(*^^*)

いつもお仕事お疲れ様☆
Rei@75_Dさんにもたくさんの福が舞い降りてきますように☆
あ、なんて呼べばイイでしょうか?(笑)

温度変化激しいからお互いに気をつけましょー!!





♪ ORAnGE さん
こんばんは!
テスト返ってきましたか?
イイ結果を祈ってるよ(b^-゜)
早起きの習慣って大切な気がするよ!
1日を楽しむ時間が増えるし、
天気が良ければ気持ちいいし♪

散歩もオススメだよ☆

最近のオススメというか、よく聴くのは、
CHEMISTRY、アヴリル、とかかなぁー♪
あと有線で流れるんどけど、
恋愛ニートの主題歌の
MS.OOJA さんの「Be... 」って曲がお気に入りです!!










いやー、遅くなってしまいましたが、




いつも本当に嬉しいなぁ♪




感謝です!




みんなとお喋りが楽しいよー☆(〃∇〃)





あしたも素敵な1日にしましょー(σ・∀・)σ






Android携帯からの投稿