福田監督という人 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

おはよー☆


いい天気だね♪



今日センター試験の方



精一杯頑張ってください(^O^)/





さて、坂口ですね、




タイトルにもあるとおり




今や懐かしいDeath Tube 2でお世話になりました




福田監督と会いました(〃∇〃)









これ撮ったの深夜1時位なので眠そうですね(笑)



というのもきっかけがあって




福田さんのお宅に少しではありますがお邪魔してしまいました≧(´▽`)≦




お互いにお話しがした過ぎてですね、




ひたすらに喋ってました(・∀・)




お仕事の話、プライベートの話などなど色々なのですが、




僕は福田さんの人柄や感性が大好きでして会うたび会うたびに



頑張ろう。と思わせて力をくれます。




もちろんお芝居に関してのお話しを聞くことが多いのですが



飾らなく暖かい人なので



人としてとても刺激を受けます!



もうね、尊敬っす!



また一緒にお仕事をできる機会をとても楽しみにしています(*^▽^*)


みんなももし良かったDeath Tube 2と言う作品を見てみてください♪




1ありきの2なので1から見た方が2がより面白く見ていただけるのではないでしょうか!










さ、さ。大変遅くなりましたがコメントにお返事していきます!





♪あゆみさん
おはよー☆
そして、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
誕生日を迎え新しい気持ちで頑張っていることだと思いますv(^-^)v
大変なことたくさんあると思うけど、大切なことをを忘れず、充実した毎日を一緒に送ろうね(*^▽^*)

髪の毛ありがとう(〃∇〃)
シルバーは髪が赤や緑っぽくなりすぎるのを防いでくれるみたいだよ♪

今日も1日ガンバろ!!






♪ももえさん
おはよー♪
いえいえ、覚えててくれて時々でもコメント嬉しいです(〃∇〃)

怒濤の戦いは、
オーディションやらお仕事やら結構色々と考えることが多すぎて大変なことでした!
というか今日の夕方まで終わりませんが、
最後まで一生懸命頑張るよp(^-^)q
応援ありがとー☆





♪ゆりかさん
おはよー♪
そしてお疲れ様です(^O^)/

うん!僕も初めて聞いたカラーの名前だったからどうなるのかと思ったけど結構お気に入りだよ(〃∇〃)
明るすぎず、暗すぎず≧(´▽`)≦

髪の毛もそうだけど新しいモノや人に出会うっていいよねーо(ж>▽<)y ☆

ありがとー!ガンバるヾ(@^▽^@)ノ





♪なつさん
おはよー☆
アッシュいいよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
思いきって同じカラーを(〃∇〃)







今日から、やっぱり分かりづらいのでお返事の際に名前を入れさせて頂くことにしました。


表記がちょっと違う方もいるかもしれませんが、お許しくださいm(__)m
マークが無かったり、アルファベットがカタカナになったり、大文字小文字など。
なるべく頑張りますが(^-^;












さ、今日も夕方から、怒濤の戦い最後のオーディションです。




とても難しく、どうなるのかと思っているけど、



思い切り楽しんでやってこようと思います≧(´▽`)≦




気合入れて魂込めます!!





皆さんも素敵な1日を!



Android携帯からの投稿