リフレッシュ♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは♪


リフレッシュも兼ねて


サッカーしてきましたー☆



自分が所属してるチームの初蹴り。



ということで練習試合でした☆



楽しかったなぁ≧(´▽`)≦



やっぱりサッカーはいいなぁ(*^^*)




ってか気が付けば1/15日でビックリした(笑)



つい最近まで正月だったのに!(´Д`;)




と思っているところ、



これから幼馴染みが遊びに来るそうです。



オカザイルを見に。



ウイイレしに。



服を貰いに。



坂口はとりあえず、ストレッチ。



あとは勉強でもするかねー♪




充実した日曜日です。



腹ペコです(´□`。)









コメントありがとう(*^▽^*)



嬉しいなー♪



では、順番に♪




♪ Rei@75_D さん
こんばんは♪
コメントありがとうね(〃∇〃)
嬉しいです!!

ぜひ良ければチェックしてくださーい☆
恥ずかしながら、初々しくも頑張ってます♪撮ったのは2年前くらいだったよ(*^^*)

お互いに体調気を付けようね☆
応援ありがとーо(ж>▽<)y ☆





♪ みゅうれお さん
こんばんは♪
あら、お父様(〃∇〃)
とてつもないタイミングだね(笑)

その横で一緒に見てくれて嬉しいです☆
ありがとう♪

オーディション頑張りましたーヘ(゚∀゚*)ノ




♪ あゆみ☆ さん
お疲れ様です(^O^)/

いえいえ(*^^*)
素敵な誕生日を一緒にお祝い出来て、坂口も嬉しいっす(・∀・)/

オーディション頑張りました!!
応援嬉しいです☆ありがとう!





♪ ORAnGE さん
こんばんは♪

お陰さまでとても良い時間でした。
とても夢があって、色々感じて、とても考えて、そのなかに苦しさもあって、辛くて、でも充実してて、たくさんの人に支えられてるな。と改めて実感しました(≧▽≦)

出会いはとても大切だと思います!
素敵な出会いがあることを心より願っています(*^▽^*)

こちらこそ!こうしてコメント頂けて元気貰ってるよ(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとう♪

名前の横のデザイン描けなくてゴメンね!
ちと坂口には難しくて(^▽^;)





♪ なつ さん
こんばんは♪
おっ!!同じシルバー系アッシュだね(ノ´▽`)ノ ワーイ
髪の毛の色の変化って難しいよね!
その後のケアだったりでどれだけ綺麗な色で保てるか!とか♪

しかし、紫シャンプーって何だろ??

教えて~(σ・∀・)σ












いやー、こうして色々とお話しできるのは楽しいですな(*^▽^*)




お陰さまでオーディションも頑張れたし♪



大変な時もあったけど乗りきれたし♪




本当にありがとうね(〃∇〃)





気持ちもリフレッシュしたし、




また明日から一歩一歩進んでいこーо(ж>▽<)y ☆



ということで、




髪の毛アップ。どーん。












This is ホラー。



あ、



幼馴染みが来た。



Android携帯からの投稿