さあ、進もう。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよ(*^^*)



昨日は更新出来ずごめんね!



オーディションの事で集中してまして、



結果全力でやりきれたと思います☆



あとはもう運というか、



僕に合う役があるかどうかの問題なので待つのみですねー。




さ、そして明日もオーディションなのですが、




今日は気持ちの切り替えが大事な日!



昨日の考えを抜いて、明日のイメージを作っていかなきゃです♪




あぁ、吐きそう(笑)



冗談ですが。



生きてるって感じがします。(・∀・)



結果どうあれ、人として成長できるいい機会の連続なので、




一生懸命やります!




そして、




僕の頭は、、、





















あ、、、





分かりづらいな( ̄□ ̄;)



こんな感じでカットもしました。




スモーキーアッシュっていうカラーだよ♪




若干シルバーが入ってるそうです(笑)



美容師さんの世界は奥深い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







コメントありがとう(*^^*)



今日の夜か明日にはお返しできると思います(〃∇〃)





ホントにいつもありがとうо(ж>▽<)y ☆




今日も1日頑張るぞー!!!



Android携帯からの投稿