本日もやりきり。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



ジムって来ました(・∀・)



明日はもしかしたら筋肉痛かな?



いや、ならないかもな。



今日もやりきって最高に気持ちよく一日が終われました~(〃∇〃)



これで明日も頑張れるね♪



ワクワクが止まらないね♪



ドキドキしちゃうね♪



そろそろ、




寝るね♪(笑)









コメントありがと(^-^)v



こんばんは!
僕も昨日はこの時間にはすでに爆睡だった(笑)

自分も変な夢見た!!!
追われて、追われて、追われて。。。
みたいな(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも、もうだいぶ記憶薄れちゃったけどね(笑)
どんな夢見たのかな?


そうそう!なににしても旨味って大事だよね~☆健康的な旨味が一番イイね(´∀`)

僕も僕の携帯は明日も頑張ります!!(笑)




不気味といえばエスター?いや、見たことないよ!!!怖いの?そんなに怖いの?(。>0<。)
でもパッケージわかるかも!無表情のツインテールな女の子の顔だよね?
おー、それだけで怖ぇ~。

アクアとヴィーナスフォート!良いところだね♪
bar楽しそうだな~(*^^*)いいないいなーo(^^o)(o^^)o
気持ちだけ混ざります(笑)





寒いねー((>д<))
鼻水止まらんよねー!

朝早くから講義お疲れさまp(^-^)q
勉強できる場があることはとても幸せだと、今更ながら思います(笑)
ガンバってね♪


確かに今のジュビロなかなか上位食い込めないね(>_<)
前田選手も移籍しちゃいそうだし(-_-;)マリノス行くのかな~。

こちらこそ!海外サッカーも見たりするのかな?








さてさて、そろそろ寝ますよ。



体に休息を与えますよ♪



携帯君はバグり続けますよ(涙)



あと1週間ほどの辛抱だな~!



あしたも、いい一日になるように祈りながら寝ます!




おやすみ~о(ж>▽<)y ☆


Android携帯からの投稿