ははは。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはようございますm(__)m



寒いです。



鼻水が垂れてくるのにポケットティッシュを忘れました。



こういうときに限って配っていない( ・(ェ)・)



すすりながら電車乗ります。



とりあえずマスクしてきて良かったや。



今日も携帯君頑張ってますし。



今日も夜はジムでバッキバキに鍛えるし。



なんだか、今日は山登りする人みたいな服装とリュックになってますが、




相変わらずの写メはありません。



重い機能を使うと携帯君にシャットダウンされてバグりが始まるので。。。(ToT)



これから雨が降るみたいな東京ですが、


楽しくやっていきたいと思います。



折り傘は持ってます。



いつでも来い。



とくに内容が無いのですが、



珍しく朝から喋ってみました。



電車が空いてます。



不気味です。



このまま、ゴーストタウンに行きそうな勢いです。



あぁ、映画がみたいな。




やりたいこと一杯だな。




とりあえず、KARAのSTEPがiPodから流れています。



踊り出しそうな勢いです。



テンション上げてくぞーo(^^o)(o^^)o



がしかし、



やる気を折られるような




緊急停車。



なかなか電車進まないな~。




今日も一日楽しくね(〃∇〃)

Android携帯からの投稿