震えた。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは。


帰宅して、まったりしてます。


明日ジム行くのに準備を。と思い昔使っていたリュックを出してきたら、



その中に、自分の宝物と言えるものが出てきた。



僕は、幸いなことに横浜FCというチームの下部組織で育ち、



ずーっと、サッカーを続けています。



もちろんこれからも。



そのリュックの中に、



当時、サポーターの方が作ってくれたサイトの中で、いただいたメッセージの紙が出てきてビックリした。



サッカーを続けていく中で、



お守りとして無意識に鞄の中へしまっていたんだろう。


やっぱり宝物な内容でした。



久しぶりに読み返してたら、




カッと目頭が熱くなってきちゃったよね。



心が震えるってこういうとなのか。と。


言葉の力ってスゴいよ!!!



改めて、素敵なサポーターさんの前でサッカーをしてこれたことを幸せに思いました~♪



今は役者という形ですが、



またどこかで再会する機会もあるかもしれないので一生懸命頑張ろうо(ж>▽<)y ☆










コメントありがとですm(__)m



そろそろ携帯変えちゃう?同じタイミングで変えちゃいますか?(笑)
高いよねー(。>0<。)
ほんと困っちゃう!

ジュビロ好きだよ~☆とくに強かった時期はかなり好きだった♪♪
来年のJリーグも楽しみだね!
ヤットさんはベストイレブン選ばれたし相変わらずスゴい選手!!


サッカー楽しめました!ありがと♪
頭痛は頭痛薬飲みました(笑)




ニュータンタンメン、確かに焼肉って書いてあったー☆
焼肉も食べたいなぁ≧(´▽`)≦

おっ、クリスマスねー♪もうそろそろだねー♪みなとみらいは確かに毎年凄くキレイだよね(〃∇〃)

たぶんね、どこいってもね、
カップルだらけ(笑)

お台場とかいかがですかね?
あとは表参道とか凄くキレイだよ(≧▽≦)
ん?やっぱ、カップルだらけかも(笑)






お疲れさまですv(^-^)v
サッカーは今週末へ向けていい準備ができる試合だったと思うよ♪
足がまだ痛かったので大変だったけどね(笑)

確かに、辛いのって変に癖になるよね!なんでだろー(  ゚ ▽ ゚ ;)

辛いのは、カレーやキムチやチゲ鍋とかは好きかも(*^▽^*)
ただ、明らかに唐辛子やタカのツメが入ってる、旨味の少ない辛さは嫌いです(笑)







コメントいつもありがとねー☆


パワーもらってますo(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿