こんな人もいます。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



整骨院から帰宅しました!


今日も朝からバグりっぱなしな一日(笑)



整骨院では、最近blogではご無沙汰なアツサンにマッサージしていただきました。



彼は以前ブログに登場し、



なにかと話題を作ろうとする、



影の住人。



彼は目立ちたがり屋なのに、



自分からでは無く、人任せです。



今日も、ネチネチとブログに出せ。



と言ってきました。



なので、出したいと思います。



と言っても大したネタはなく、


小学5年生の女の子にめちゃんこに


イジラレ、タジタジになるというオジサンぶりを発揮してました。



という大したことではないことでこのブログに載せます。



そんなアツサンとマッサージをしてもらったあとにラーメンを食べてきました。



そう。僕らはラーメン仲間。


かなりのラーメン通なアツサン任せのお店選びは続きます。


しかも、ご馳走になってしまった(・∀・)



そんな優しい一面ももつ40才男子。



小5の女の子には手も足も出ない。



しかし、25才の僕には攻撃的。


仕方ないので受け止めてあげます。



なにより彼は、欠かさずブログをチェックしているのです。



そして皆さんのコメントも!(笑)



仲良くなりたいみたいです。



ただの寂しがり屋ですが、



温かく受け入れてあげてくださいm(__)m



という感じで、



いいですかね?(笑)



あぁ、なんて面白い人だ。



なのに僕は面白おかしく書けないよ。


だって、面白い人を面白く書いたらつまらないからね♪



アツサン、またマッサージ行きます。




ブログよりも仕事に集中してください。









コメントありがとです(*^▽^*)



お疲れさまですm(__)m
あしたもジムいくよ(笑)

確かに筋肉痛のイタ気持ちいは、やりきった感が出て最高だよ≧(´▽`)≦
頑張ったなぁ~!ってなる(笑)

あら!背中気を付けて!
寝相が悪かったり?!(´Д`;)





お疲れさま!
ほんと、どんだけ追われるんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)
って思ったよ(笑)
しかも逃げ足が遅くてなかなか前に進まないの(((( ;°Д°))))

殴られる夢は辛すぎるっす(T_T)

お仕事お疲れさま♪
マッサージやストレッチして体休めてあげて(´□`。)





おーー!!!やっぱりあのパッケージかぁ(>_<)
しかも、その実は話って・・・・・(/TДT)/うぇ~~~~!!!こぇーーー!!!

あだ名かぁ!
友達とかには「ぐっち」って言われてるかな~(*^^*)
何でもいいよー(〃∇〃)
考えて考えて~♪







さて、録画していたFNS歌謡祭を追っかけ再生しながら、



ウトウトしますかな。



明日もジムでバッキバキだな。



そして携帯君はバクリバクリだな。




なげぇな。あと1週間。



ほんとに出るのかなOptimus LTE 。。。



あぁ、不安(笑)




ほんじゃ、おやすみなさい(b^-゜)



Android携帯からの投稿