僕、小4のArekiです。アレキサンダーのArekiなんです。サッカーが大好きで、スイミングスクールにも通っています。将来の夢は「プロサッカー選手」![]()
講習が始まる前・・・Arekiが近くのコンビニに買い物に行ったのです。戻ってきたと思ったら・・・少し様子が変
・・・どうやら、お店の人がお釣りを間違ったらしいのです。
お釣りが多いことに気がついたArekiは早速、レシートと間違い分のお金を返すためにまたコンビニへと向かったのです。
2年前に会った時のArekiはまだまだ甘えん坊だったようにgucchiには映ったのですが大きく成長した正義感、自ら行動するArekiが素晴らしいと思いました。
「良いことしたね・・・神様はきっと見ているよ」なんて言ってたら・・・なんと「お菓子が二つも大当たり
」・・・因果応報・・・良いこともしっかり帰ってきますね・・・Arekiの今後が楽しみです・・・。
カワイイ親子です・・・。
Franco Makiオーナーです。とてもキレイな方です。それもそのはず・・・元モデルさんなのです。身長も170cmくらいはあるかなー